うつ病になってからの心のうち 

2015年5月から休職〜復職を目指している24歳です

vol 14. 入眠困難 寂しさ

レクサプロ10mg×2錠
エビリファイ3mg
グッドミン 1錠
——————————————————————


今日もお疲れさまです。


最近は毎日と言っていいほど睡眠薬を服用して寝ています。

しかも水ではなくアルコールです。。

朝起きるたびに思うのですが、やはり良くないです。

酷いだるさと食欲不振、軽い頭痛と吐き気がします。



うつ病の治療をしているのにアルコールと睡眠薬の服用で

具合が悪くなっていたのでは本末転倒です。。

私だけかもしれませんが、睡眠薬を飲んで一人で

床についていると妙に寂しくなるのです。

このまま目が覚めないのではないかという恐怖心

またまともに寝れずに明け方まで過ごすのではというあきらめ

にっちもさっちもいかなくなって生まれる寂しさ

なんだか詩みたいになってしまったのですが泣


もう睡眠薬とアルコールの同時服用は止めます!





今日の良かったこと

今日も生かされてる